ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4701
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

こんにちは。先日8・9日Tel アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。先日8・9日Tel アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか? 質問者様: こんにちは。8・9日電話にてディスクc からEへドキュメントとピクチャを移動しました。以後 Out Look アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: が表示されなくなりました。Ⅽcnwアカウント更新をしましたがメールアドレスを間違えて入力してしまいました。取り消しと更新が出来ません。正しいアドレスは k*******@md.ccnw.ne.jp です。パスワードを忘れましたので新しくしたいです。よろしくお願いします。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 2020年1月21日 関根井さんに電話で指示いただきました。

ジャストアンサー専門家です。

ドキュメントの中にoutlookデータファイルがある場合は、outlook上の設定もoutlookデータファイルの場所設定をしないと

outlookデータファイルがない状態になります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlookの場所設定の方法を教えてください。ドキュメントからは削除しました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポート無しです

ご依頼ありがとうございます。

対応致します。

kuromanをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートは中止してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問