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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3799
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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Oficeno アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

oficeno
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: officeのアプリが起動できません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Officeのバージョン(例:Office2016)

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10 Office2016

Officeのライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントとプロダクトキーはお持ちですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

以下のサイトを見ながら修復くしてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020672

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポート申し込みます

承知致しました。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解です。

そちらに表示されている安心リモートサポートのリクエストボタンをクリックしてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解です。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74a652b7-4591-4bb9-87ce-d30713fc28a9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

masatechをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=07c575ce-0102-4f19-bd6a-eb2ff841dcfb」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解です。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21516;意してもファイルがダウンロードしません

申し訳ございませんが手順を投稿してから30分以上経過しております。

セキュリティの問題でそれほど待てません。

先ほどのURLは既に無効化されています。

再投稿すれば即座に操作して頂けますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解です。

了解とはどういうことでしょうか?即時操作できますか??

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e62d60d5-1295-433a-b7af-b43ccd0de928」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

急いでください!

質問者: 返答済み 15 日 前.
36861;加サービスはいりません

追加サービス?

急いで私が投稿した手順1~3を実施してください。

15分だけ待ちます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
2のどういをしても ファイルがだうんろーどしません

ダウンロードフォルダにありませんか?

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015670

なければダメそうですね。

Webブラウザでファイルをダウンロードできないのであれば何もできません。

そろそろタイムリミットですが、いかがでしょうか

質問者: 返答済み 15 日 前.
12480;ウンロードできません

インターネット上からファイルがダウンロードできない環境のようですので遠隔サポート不可能です。

中止させていただきます。

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