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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3700
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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ワードの印刷ができないので書類が間に合わない以前は順調だったので混乱しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

ワードの印刷ができないので書類が間に合わない以前は順調だったので混乱しています。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: pixusts5330 しかしパソコンのほうに問題がありそう使い切れていないので
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: もちろん2日中試みています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 従来のofficeとワードだけの方法がいいので早く対応してもらえれば

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

Wordで印刷できないとの事ですが、何かエラー表示等が出ていますでしょうか?
印刷を実行後に、PC画面上にエラー表示や、プリンタの液晶パネル内にエラー表示等があればお教えください。

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ラー表示は特にありません。エクセルについては入力もコピーもかろうじてできるようになりましたがエクセルは保存も入力もどこになっているのかわかりません。365が使えないのでワードエクセルだけのソフトでできればと思います。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12467;ピー機も変えましたのでソフトの問題より使い方のせいと思います

申し訳ございません、業務の関係でリモートサポートと電話対応は実施しておりません。

リモート対応が可能な専門家が対応できるよう交代させていただきます。

別の専門家からのご回答をお待ちください、失礼いたします。

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12426;ょうかいしましt

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です。

お待ちいたします。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 3700
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサービスをお願いします。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23452;しくお願いします。とにかくオフィスたんどくでもいいから

お世話になっております。

専門家の「のらぼう」と申します。

本件、前任の専門家に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

取り急ぎ、「Web版」の「Office」のご使用は如何でしょうか?

下記より「マイクロソフトアカウント」にて、サインインいただきますと、ご使用が叶うかと存じます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/free-office-online-for-the-web

質問者: 返答済み 10 日 前.
26089;く対応ができればと思います

「Web版」の「Office」のご使用は、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;然反応しないできればリモートで対応してほしい。多少動いていたエクセルもワードも保存もできなくなった、
質問者: 返答済み 10 日 前.
26089;く対応してほしい。だめならば契約破棄することにしたい
お世話になっております。
こちらからのメッセージは、ご確認いただけておりますでしょうか?

ご要望いただいております、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

ご都合は、如何でしょうか?

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