ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4304
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

リンクを開きましたが、「404 - エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスされたようです」が表示されました。

ユーザー評価:

リンクを開きましたが、「404 - エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスされたようです」が表示されました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20197;下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37bb55b0-e312-4029-afd9-934ef1582261「同意する」ボタンがどこにあるのか分かりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お問い合わせありがとうございます。

どのサイトのリンクに接続されようとしておられますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートを開始するために、指示されたリンクです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37bb55b0-e312-4029-afd9-934ef1582261

では、確認します。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd69216c-1a97-4fde-b877-cda904f556f9

開きました。

お困りごとをお教え下さいますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlookで受信ができるのですが、送信すると配信不能を受信

なるほど。。

少しお借りいたします。

少々お待ちください。

お手数おかけして、申し訳ございません。

上から順に、ご入力をお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;しい、メールアドレスを設定するのでしょうか

プロファイルを新しく作成してどうか・・・

の確認になります。

送信できなかった、メールアカウントの入力をお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20837;力しました

ありがとうございます。

mi37・・・というメールアカウントに、メールを送信しても、

岡崎・・に、送信できないとなります。

これは、

送信先に指定はしていませんが、なにか組織アカウントでしょか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20491;人のアカウントです

そうでしたか。。。

少々お待ちください。

申し訳ございません。

パスワードのご入力をお願い出来ますでしょうか?

現状、送信できるようになりましたが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
30906;認してみてよろしいでしょうか。

ご確認お願いいたします。

今のは、ドコモメール宛でしたが‥‥

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;の携帯で、送受信可能でした
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;こが不具合だったのでしょうか

Microsoftアカウントが、別のアカウントと入れ違いになっていました。

サーバーのバグだと思います。

WEB上でのOutlookから、Microsoftアカウントにサインインし直していただくことで

改善しました。

お時間かかってしまい、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。有り難うございました。

また、様子をみていただいて本件何かございましたらご連絡頂けますでしょうか。

1週間有効ですので。。。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解しました。

では、これで、リモートを切断いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

では・・。

オペレーティングシステム についての関連する質問