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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6156
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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Outlookの受信トレイに今までの全てのメールが入り、もう一つのメールアドレスには受信トレイとか全て消えてしまった。

ユーザー評価:

Outlookの受信トレイに今までの全てのメールが入り、もう一つのメールアドレスには受信トレイとか全て消えてしまった。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ?
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: pc素人なのでやれません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生する直線にはどのような操作を行っておられましたでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
ADOBE READERのインストールをしたが、ファイルが開けないのでエクスプローラーを操作して削除したかも知れません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e59fcd2f-9a7d-4e0b-8a06-aa21db4eb14e

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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