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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3709
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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今朝アップデートしたらofficeが使えなくなった。また、作成したファイルも消えた アシスタント:

ユーザー評価:

今朝アップデートしたらofficeが使えなくなった。また、作成したファイルも消えた
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通パソコンFM-Vウィンドウズ10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も実施しましたが、変化がありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨年auoneからOCNにプロバイダーを変えました。マイクロソフトには、auoneのアカウントとパスワードが残っており変更していませんので、これも関係あるのでしょうか。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Officeのバージョン(例:Office2016)

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準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85317c9a-1a3e-4e77-9d21-a1fdf9c925d9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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