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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6399
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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昨日ご相談をさせていただきました。結局その時は解決しませんでした。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日ご相談をさせていただきました。結局その時は解決しませんでした。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 昨日、そちらから500円の請求があり、クレジットカードの番号を入力してしまいました。心配になり消費者センターに照会するとクレジットカード番号の入力の必要があったかを確認した方が良いといわれましたので教えていただけませんでしょうか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 質問は先に500円を払わなければいけなかったどうかです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 質問に答えていただけますか

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は、無料のサイトではなく、有料会員制のサイトとなります。

なお、こちらのサイトで回答を行う専門家は、JustAnswer に有資格者であることを証明し、専門家登録を行っている一般ユーザーです。

サイトの利用料金などは、個人情報に関連する内容であるため、サイトで回答を行う専門家は、一切把握しておりません。

サイトにヘルプにも利用代金に関しての説明がございます。

下記のリンク先を参考にしてみてください。

https://www.justanswer.jp/help/how-much-does-it-cost

なお、トライアルは、7日間となっており、その期間中に解約の手続きがお行われなければ、自動的に定額会員へ移行されることが前提のトライアルとなっています。

相談を終了する場合には、投稿された相談の返信を入力する画面最上部にある5つの星の中から該当する星の数を選択したうえで、「評価する」をクリックしてご登録ください。

マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっていますので、こちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

相談の閉鎖後に、トライアルの終了の手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
32080;論から申し上げると、メールでの対応は無理でした。弊社には解約を申し出て、その後了承済みです。解約イコールやりとりが終了ということだと理解しておりました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;でに解約済みです。リモートは希望しません。

相談を未解決の状態のまま放置されることで不必要な費用が発生することがないように、きちんとお読みいただき、正しい認識をお持ちいただきご対応なさってください。

解約が成立するのは、トライアルや、定額会員の解約となります。

専門家とのやり取りが行うことができているという事実をご理解ください。

解約を行われたとしても、相談自体が終了しているわけではありませんので、トライアルや定額料金を解約された場合には、相談単位での契約状態となり、有料オプションでのQ&Aの延長が発生する場合もあり、不必要な費用が引き落とされる可能性もございます。

評価の登録は、相談の解決を意思表示する目的だけではなく、相談に対応された専門家の労力に対する報酬の支払いを行うためのものとなっております。

解決済みであれば、評価の登録を行っていただき、相談の閉鎖まで手続きを行うようになさって下さい。

なお、星2つ以下での登録は、未解決を意思表示するものとなりますので、ご注意ください。

評価の登録方法は、返信を行われておられるページの最上部にございます。

5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしていただくことで、評価の登録が完了いたします。

また、評価の登録は、同じ操作を行っていただくことで、修正登録を行うことも可能です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;い方を間違いました。トライアル2日目に更新をしないと申し出をしました。すでに受理されています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
38281;鎖の手続きにやり方がわかりません教えてください

先ほども説明いたしましたが、解約の手続きを行われておられるのは、トライアルのみであり、相談の終了処理が行われていないため、継続されている状態になっているということを正しくご認識ください。

トライアルの解約が完了しているのであれb、どの時点でQ&Aの延長料金が発生するかがわかりませんので、評価の登録を行っていただき、相談の終了まで進めて下さい。

評価の登録は、返信画面の最上部にある5つの星から該当する星を選択いやだき「評価する」をクリックしてご登録ください。

この手続きに関しては、この回答で3回目の回答です。

きちんと説明をお読みいただいておられれば、最初の回答でご理解いただけるようになっております。

返信分は、読み飛ばすことなくきちんとご確認ください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
30456;談が閉鎖されたということでよろしいですか。

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