ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 710
経験:  これまでの職歴を通してデジタルツール、IT系のノウハウを幅広く習得。また、事務、販売、アフターサービスにも長年従事しており、各現場レベルでの問題点の把握、解決にも精通。
108504632
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Windows10、HPのELETE

ユーザー評価:

Windows10、HPのELETE X2の使用環境です。ブラウザのクロームを使用していますが、ブックがごちゃごちゃになってしまいました。2台のWindows10PCと同様の症状です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12463;ロームの質問を優先します。 テキストを入力できません

失礼いたします。

Googleアカウントによって複数のデバイスのChromeで同期がされているためです。

どれか一台のChromeのブックマークを整理すれば他のデバイスのブックマークも整理されます。

メニューアイコン(画面右上の〇3つのアイコン)> ブックマーク> ブックマークマネージャと進みます。

内容を手動で整理してください。

時間が経てば、他のデバイスも同様の状態になります。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

状況によりこちらからの返信に時間が要する場合がございますので予めご了承ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;ちゃごちゃになっているので手作業で変えるのは無理です。

それは量が多く大変ということでしょうか。

状態はどうあれ、内容を変更(並べ替え、削除)するにはご自分での操作が必要です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12502;ックマークバーで新しいフォルダ作成ができません

ブックマークマネージャ内のブックマークバーの表示をクリックし、反転表示になった状態で、画面右上のメニューアイオンをクリックしますと、”新しいフォルダを追加”があります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65310;ブックマークマネージャ内のブックマークバーの表示をクリックし、反転表示になった状態で、画面右上のメニューアイオンをクリックしますニューアイコンが作成できません、」

メニューアイコンをユーザーが作成することはできません。

フォルダの追加をなさりたかったと理解していますが、その件ではないのでしょうか。

ブックマークバーにフォルダを追加されたいのであれば、遠隔操作で作成方法をお伝えすることができます。ただし、あくまでフォルダ追加のみであり代わりにすべての整理を行うという意味ではありませんので誤解のないようお願いいたします。

keytechをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
65310;ブックマークバーにフォルダを追加されたいのであれば、遠隔操作で作成方法をお伝えすることができます。ただし、あくまでフォルダ追加のみであり代わりにすべての整理を行うという意味ではありませんので誤解のないようお願いいたします。ネーミングは変更でいるのでリモートでフォルダの作成をお願いします

それでは下記のURLをウェブブラウザーにコピーアンドペーストし、エンターを押してください。

リモート用アプリがダウンロードされますので、実行してください。

ブックマークバーにフォルダーを追加するということで承りました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65310;フォルダの追加をなさりたかったと理解していますが、その件ではないのでしょうか。ブックマークバーにフォルダを追加されたいのであれば、遠隔操作で作成方法をお伝えすることができます。ただし、あくまでフォルダ追加のみであり代わりにすべての整理を行うという意味ではありませんので誤解のないようお願いいたします。この点は了解しています
フォルダ「が「作成でできれば十分です

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=334e143b-2cbe-4a44-a4b5-072a9a51b9c3

こちらのURLからリモート用アプリをダウンロードなさってください。

10分ほどお待ちしていますが接続が確認できません。

恐縮ですが、一度退席いたしますので、作業は12:30頃から行います。可能であればリモートアプリを接続したままでお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65310;リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用
安心リモートサポート機能の使い方
下記のリモートサポート免責事項に同意してください。
同意いただくとリモートデスクトップクライアントファイルのダウンロードが自動的にスタートします。
ダウンロードが完了しましたらそのファイルを開いてください。そうすることで専門家とのリモートサポートセッションが開始されます。
リモートサポート機能ご利用の免責事項に同意された後であれば、クライアントファイルをダウンロードは随時可能です。
ダウンロード済み 安心リモートサポートクライアントファイルダウンロードするアプリが多くてわかりません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
65310;安心リモートサポート機能の使い方
下記のリモートサポート免責事項に同意してください。
同意いただくとリモートデスクトップクライアントファイルのダウンロードが自動的にスタートします。URLがわかりませんでした。

ご覧になっている画面で問題ないのでダウンロードできると思います。

URLを再度お伝えします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=334e143b-2cbe-4a44-a4b5-072a9a51b9c3

同意するの緑のボタンをクリックしてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールしようとしていいるアプリはMicrosot検証済みではありません、と 表示が出ました。

その表示が出ていても問題ありません。

いまだ接続されていないようですが、状況はいかがでしょうか。

30分から開始させていただくことはお伝えしておりました。

あと10分ほどこのままお待ちいたしますが、ご連絡なく接続がない場合、リモートサポートを打ち切らせていただきますのでご了承ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;たご連絡いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問