ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9693
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

質問しました。プロダクトキーの返信はこのページの案内で更に4000円程のアンサーを求める。最初の500円の説明は詐欺のよ

ユーザー評価:

質問しました。プロダクトキーの返信はこのページの案内で更に4000円程のアンサーを求める。最初の500円の説明は詐欺のように感じます。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10 富士通FMVWD1A37Lリカバリーしたためプロダクトキーをマイクロアカウントから入るようにと指示が出ました。そこからの進め方を教えてください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々をダウンロードしたりして指示道理ダウンロードしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アウトルックも解決出来ますか

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインすることでサービスとサブスプリクションからofficeのインストールができます。ご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

tsufuをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問