ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9799
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

インターネットで開けるページと開けないページが出る。 アシスタント:

ユーザー評価:

インターネットで開けるページと開けないページが出る。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、OS初期化、ネット回線モデムなどの再起動を試しましたが駄目です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定でネットワークの状態をみると、未接続(どのネットワークにも接続されていません)と出るが普通にネットが使えている。 Winアップデートが出来ない。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを受かって表示できるかを確認ください。

tsufuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
22522;本的に使っているブラウザーはグーグルクロームです。
ファイアーフォックスだと普通に開きます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のリモートサポート入らないと話を聞いてくれないってことですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e49c11d2-8ec4-4aff-bf1d-ab3820867863

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動してきましたが、何も変わらないのですがこれは故障なのでしょうか

報告ありがとうございます。メーカー修理が必要という判断になります。ご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました

オペレーティングシステム についての関連する質問