ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4271
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

マイク使えません アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

マイク使えません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PC-N1575AAW
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今回初めて相談しました

お問い合わせありがとうございます。

PC内蔵のマイクでしょうか?

設定→ プライバシー→ マイク→ マイクへのアクセスは「オン」になっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
PC-N1575AAW

PC内蔵のマイクでしょうか?

設定→ プライバシー→ マイク→ マイクへのアクセスは「オン」になっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;うです。
操作は不要です
質問者: 返答済み 7 日 前.
12510;イクの使い方不明です

ありがとうございます。

実際に見せていただきたいのですが・・・・

質問者: 返答済み 7 日 前.
teamsで音が鳴らない!

では、他の者に交代します。

申し訳ございません。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85ad8a77-9cab-4cd3-9aa6-89e3626820e4

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;つまで待てばいいですか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85ad8a77-9cab-4cd3-9aa6-89e3626820e4

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windous10 NEC PC-N1575AAW でマイクが使えない!

遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85ad8a77-9cab-4cd3-9aa6-89e3626820e4

オペレーティングシステム についての関連する質問