ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 11022
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ご相談に際して問い合わせ費用について教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

ご相談に際して問い合わせ費用について教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ご相談事項は、アップデートが1909まで成功で2004以降、失敗している点です。最新の21H1?にしたいのですが、うまくいきません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先にお伝えした費用がおいくらかです。解決しない場合はどうなるかも含めて、お願いいたします。

※料金や契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

---------------------------

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
22411;名はFMVA56D1WKです。エラーコードは添付の通りです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20808;ほどお送りした添付ですがエラーコード(失敗)部分のみです。その他はすべて成功となっていましたのでお送りしていません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a875e9a-8ba3-40ee-9eb9-4e0bfc4d7cb1

質問者: 返答済み 14 日 前.
pcが起動しました。更新プログラムのチェックをしたところ、再起動するように指示があります。再起動してもよいですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
26126;らかに前進です。ありがとうございます。

再起動を行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問