ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

デイリーチャレンジのウインドウズ8.1 アシスタント:

質問者の質問

デイリーチャレンジのウインドウズ8.1
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: nec-vs370rsb Windows8.1です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい エラーコード002000によろとデバイスをwindows10以上にアツプグレードしてくださいとありました 〚92歳の者でおそくてすみません)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: windows10へのバージョンの方法をおしえていただけますか 以上です
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tsufu 返答済み 5 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

上記よりアップグレードを行ってください。では、報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問