ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンは必要なときのみ使用していますが、先日

質問者の質問

パソコンは必要なときのみ使用していますが、先日 つぎのような警告文が表示されました。1セキュリティ更新プログラムを受信していない。2新しいバージョンのwinndows
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 10に更新する必用がある。3winndowsがデバイスを更新しようとして失敗した可能性がある。4更新プログラムの商才にアクセスしたが電話番号もメールアドレスも違うと言って先に進めない。以上どうしたらよいですかお伺いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 出来れば電話で教えていただければと思います。電話043-258-1959
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先にて、青い「ツールをダウンロード」ボタンよりWindows10のアップデータをダウンロードしていただいた後に、
そちらを実行すると、今回の更新プログラムを含めたアップグレードが始まりますので、行ってみていただけますか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
なお、パソコンの性能により数時間かかる場合があります。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問