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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4646
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
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フォトのプログラムが正常に作動しない アシスタント:

ユーザー評価:

フォトのプログラムが正常に作動しない
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: フォト
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 写真の編集がおかしい

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でストアアプリを更新してみていただけますでしょうか。
スタートボタンを押下後の画面にて、MicrosoftStoreという白いバックのアイコンをクリックいたしまして、
その先の画面にて、右上の「・・・」をクリックしていただき、「ダウンロードと更新」を選択いたします。
その後、青い「最新情報を取得する」ボタンを押下いただき、もし表示されておりましたら、「すべて更新」の文字もクリックしてください。
すべての更新が終わりましたら、一旦パソコンを再起動していただいた後に、フォトが起動できるかご確認いただけますでしょうか。
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;タートボタンはどこですか

Macをお使いでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12487;ルのパソコンです
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートお願いします

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

ジャストアンサー専門家です。

前任者がリモートサポート対応不可ということですので当方にて対応いたします。

すみません。

間違った操作をしてしまったようです。

改めて対応いたします。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 4646
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備操作をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?track=1&sso=1

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12356;つまで待ちますか

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16d4419a-1792-4ba5-8405-e91e13e7bbe7

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;のような画面ではどうしたいいのかわかりずらく、私には対応できません

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