ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4353
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

受付番号で遠隔操作操作をしてました。 アシスタント:

ユーザー評価:

受付番号(###) ###-####で遠隔操作操作をしてました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabook T45 で、OSはWindows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: office365が起動しない。

お問い合わせありがとうございます。

確認込めてですが、下記はどこまで可能でしょうか?

【Officeの修復方法】
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリックし、「設定画面」を開く
3、「アプリ」を開く
4、アプリと機能の中で、「MicrosoftOffice20**」を、左クリック
5、「変更」
6、Office案内が起動しますので、「修復」を選択※クイック修復を選択
7、「続行」
あとは、完了までお待ちください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
65303;.「続行」の後に、問題が発生しました。エラーコード:3008913 と出ます。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;う対処しましょう?

ご連絡ありがとうございます。

そうでしたか。

再インストールしないといけません・・・・

遠隔リモートで対応できるのですが。。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートでやるといくら位掛かりますか?

実機の様子を見ないとなんともですが。

では、

遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c9b8c6e-9ee2-4971-9e46-fb1cd8308301

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

接続しました

お借りいたします。

では、

Officeを購入された、Microsoftアカウントで、サインインしていただけますでしょうか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;れではないのですか?

サブスクの、有効期限が切れています。

更新が必要です

いかがでしょうか?

9月26日に切れています。

更新されますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26356;新したいです。

購入の代行は、禁止されていますので、必要であれば、「更新」押してください

30分ぐらいかかるかもしれません

もう少々お待ちください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20998;かりました。

実機の性能にもよるので、小一時間かかる場合もあります。

このままお待ち頂けますように・・

インストール完了です

これで、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。これで終了ですね。

1年ごと更新ですので、まら来年の今日、再度更新されていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

えは、また、何かありましたらご連絡ください。

リモート切断いたしますね。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20250;員継続するつもりはないのですが、処理しなくていいのですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
20250;員継続するつもりはないのですが、処理しなくていいのですか?前回はその処理してから終了したのですが?

会員継続はご希望されないでしょうか?

では、

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。

敬称無しでも構いません。「解約希望です」←これだけでも大丈夫です。
担当からの折り返しをお待ちください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

オペレーティングシステム についての関連する質問