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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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アウトルックにサインインできません アシスタント:

質問者の質問

アウトルックにサインインできません
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アウトルックを使用していましたが、パソコンが故障し初期化されたため使用できなくなりました。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サインインしてみましたが、アウトルックを起動できません。とのメッセージがでました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Windows10でしょうか?

初期化時には個人用データは保存と削除のどちらを選択しておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
10です。初期化ができなくなり、メーカーに修理をおねがいしました。ハードディスクを交換されました。
専門家:  ITkun 返答済み 14 日 前.

こちらのリンクを参考にプロファイルの再作成をお試しください。

メールの設定部分はご自身のメールアドレスの情報で設定してください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

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