ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 749
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
105646223
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

Windows10の回復を行いエクセル ワード

ユーザー評価:

Windows10の回復を行いエクセル ワード などの再インストールをしたい。指紋認証も再取得したいです。アウトルックメールも使いたいです。

お世話になっております。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100です。宜しくお願い致します。

お困りだと思いますが、以下の項目についてご教示をお願いします。
※既にお答え済みの項目がある場合はご容赦願います。
※質問番号が飛んでいる事が有りますが、雛形を編集しておりますのでご了承願います。
1.Windows 11にアップグレードされた日はいつですか?
2.Windows 10の回復はお済みですか?
3.Officeの製品名(例:Microsoft Office Home and Business 2019 )は何ですか?
4.ドメイン(メールアドレスの@より右側)(例:@abcd.so-net.ne.jp))は何ですか?
5.メールのパスワードはお分かりですか?(はい・いいえ)
6.メールを発行して頂いた時のユーザー名やパスワードなどの情報が記載された最新の資料をお持ちですか?

7.現在のOSと当該エディション(例:Windows 10 Pro 32ビット)
(確認方法)
下記ページを参考に、PCを操作して頂き、ご確認ください。
https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/58/~/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC-%7C-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE-os-%E3%81%A8%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E6%95%B0%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%96%B9%E6%B3%95-%28windows-xp%2Fvista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%29/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTgxNzQxMTAyL2dlbi8xNTgxNzQxMTAyL3NpZC9mVV8lN0VNR2k0RDZwZVBUanJzcW1mOWNZa0dGUVJFNU9sQ2FHZV9SczRXcWt5NEJPb3VydjdJdFRhZW9mVUhVbU9LR1RaQXFtTmxKX2dWbWxWcDdYMWNlaXRBSXhkWDRJSkJ3RmlGWnZwQnk1RnZJNlhsUl9TJTdFZzNRJTIxJTIx
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;事が行き違いのようですみません。
おかげさまで、オフィス回復しました。

Officeが回復されて何よりです。指紋認証などは旨くいかれたのでしょうか。

keytainer100をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問