ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3712
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ゲームもしてないのにthe application has crashed and will now restart

質問者の質問

ゲームもしてないのにthe application has crashed and will now restart
we apologize for inconvenience.と表示され、削除できません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 何もしていません。突然出てきました。しいて言えばhulu
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 検索しても分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 突然表示され、訳が分かりません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

エラーメッセージで調べたところ、フォートナイトの不具合で表示されるエラーメッセージのようです。

フォートナイトをインストールされていませんか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12501;ォートナイトはインストールしてません
質問者: 返答済み 18 日 前.
huluを見ただけです
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

そのPCはお客様しか使用していませんか?

そのメッセージは「アプリケーションがクラッシュし、再起動します ご不便をおかけして申し訳ございません。」という意味です。

Huluのアプリは起動しますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
36215;動します
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

そのPCはお客様しか使用していませんか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
31169;のみの使用です
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

そのメッセージが出ている状態でスクリーンショットを撮って送ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
28155;付ファイル (2GGQT1Q)
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。

ただそれだけだと分からないですね。

他の専門家で分かるものが居るかもすれないので、交代いたします。

専門家:  nolavow 返答済み 18 日 前.

お世話になっております。

専門家の「のらぼう」と申します。

本件、前任の専門家に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 18 日 前.

そのメッセージが出ている状態でスクリーンショットを撮って送ってください。

専門家:  nolavow 返答済み 17 日 前.

クラウドでやってみてください。

専門家:  nolavow 返答済み 16 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、ご連絡をいただけておりません。

大変申し訳ございませんが、対応を他の専門家へ譲渡させていただきたく存じます。

失礼いたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側から「システムの復元」または「システムの保護」をクリックします。
4.「次へ」をクリックします。
5.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。
※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
6.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問