ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4411
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

はじめまして。Office2013購入時のMSアカウントが分かりません。当時、Officeを上手くインストール出来ておら

ユーザー評価:

はじめまして。Office2013購入時のMSアカウントが分かりません。当時、Officeを上手くインストール出来ておらず、そのままにしておいたのですが、テレワークでOfficeを使用するようになり、今回プロダクトキーを入力してインストールしようとしたら、「このプロダクト キーは既に使用されています。」と警告を受けました。職場で設定したMSアカウントでインストールを試みたのですができません。解決方法をご教示いただければ助かります。別途、Officeを購入しなければいけないのでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabookT55 Windows8.1です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ、特にありません(パソコンに疎いので)。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

すでにMicrosoftアカウントにOffice2013を紐づけされているようですので、思い出すしかありませんが、メールアドレスは職場で作られたもの以外ではお持ちではないのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。yahooメールがあります。

以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できれば、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;サブスクリプションが見つかりません。 別のアカウントを使用して購入した場合 〇〇〇 でサインインしています。」と警告があります。

Officeが見つからなければ新たに購入されるか、Microsoftの方へ問い合わせをお願い致します。

【Microsoft問い合わせ先】

https://support.microsoft.com/ja-jp/assist

詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。

https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。問い合わせをしてみます。

宜しくお願い致します。

恐れ入ります。もしこちらのやり取りで終了ということであれば最後に評価を完了していただければ幸いです。☆マークをクリックして完了致します。(☆3つ以上でプラス評価となります。)何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問