ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

本件に関しては、貴回答の意味が理解しがたく、お金のかかる方向への誘導に重点が置かれていると感じてしまいましたので、これ以

質問者の質問

本件に関しては、貴回答の意味が理解しがたく、お金のかかる方向への誘導に重点が置かれていると感じてしまいましたので、これ以上問答を続けても、むしろ危険であると直感しましたので、この状態で、さらなる指導を仰ぐことを断念した記憶があります。justanswer という集団が何かわかりませんが、Microsoft が責任をある集団に移管して、自らは責任を免れる。移管した先で、どんな無責任な状況が発生しても Microsoft の知ったことではない。こういう状況と理解しました。Microsoft の無責任さを思い知った一件でした。怒り心頭に発しています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

怒る前に、チャットサポートとは、どういうものか?

よく確認してご利用ください。

怒るのは、勝手ですが、迷惑です

質問者: 返答済み 14 日 前.
19968;般大衆にとって、チャットサポートとはどういうものか、よく確認することというのがどんなにややこしいことか。
ネット上で justanswer の疑わしさが論議されている中で、確認にはそちら様の誠意ある対応しか確認の方法はありません。
此度はとどのつまりけんかを買われてしまいました。相互の理解は不可能と言うことでしょう。
こちらからお返ししましょう。けんかを買うのは勝手ですが、それではお話になりません。

オペレーティングシステム についての関連する質問