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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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アカウントの変更についてです。プロバイダーを変えた時、マイクロソフトアカウント(前メールアドレス)を変更しなかったためそ

質問者の質問

アカウントの変更についてです。プロバイダーを変えた時、マイクロソフトアカウント(前メールアドレス)を変更しなかったためそのままの状態になっており、再三警告を受けているのですが変更できません。手続きを試みてもマイクロ社からの通信を受信できないため、その時点でストップの状態です。解決策を教えていただけたら幸いです。  荒木田
アシスタント: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
質問者様: windouws
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: すいません。打ちミスです。windows 10 です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これが課題です。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 16 日 前.

ジャストアンサー専門家です

マイクロソフトアカウントですね。

手続きですが携帯SMSかメール認証ですが両方できませんか

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯SMSとかメール認証とかもよく分かりません。パソコンアカウントのユーザー情報でも自分の名前と前メールアドレスが記載されたままですが。
専門家:  kuroman 返答済み 16 日 前.

前のメールアドレスが記載されていてもサインインは可能ですか

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