ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3917
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールの送受信が出来ません。

質問者の質問

メールの送受信が出来ません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlookアプリ)

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ない、もう一度確認して、自分でやってみます。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

安心リモートサービスをお申し込みいただきましたので,遠隔操作をご利用いただけます。

下記から質問履歴を確認していただき,あなたが最初に投稿されたスレッドをご覧ください。

そこに,遠隔操作のご案内が記されています。

https://my-secure.justanswer.jp/dashboard

オペレーティングシステム についての関連する質問