ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3700
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんばんは。永原と申します。 アシスタント:

質問者の質問

こんばんは。永原と申します。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: H12年ころのACERノートパソコン...WIN.7から10にUPグレードしたものです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 通常は、問題なく動いているのですが自動更新の履歴を見たら、きのうこうしんではVer.20H2kousinnni失敗…Ox80d02003表示6月30日以降官僚の表示がないです?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いパソコンなので、その影響があるのかとも思っていますが、品質についての更新もよVer.2004nokousinnha常にエラーのようです。。。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先にて、青い「ツールをダウンロード」ボタンよりWindows10のアップデータをダウンロードしていただいた後に、
そちらを実行すると、今回の更新プログラムを含んだアップグレードが始まりますので、行ってみていただけますか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

なお、パソコンの性能により数時間かかる場合があります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Customer#27096;永原です。現在指定ので確認・・・UPデートしています。だいぶん時間がかかりそうです。
どうも今回は、ご指導ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

解決までお力添えさせていただきたく思いますので、

アップデートの結果をまたご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問