ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

NECパソコンのプレインストールソフトのアンインスト―ルを行いましたが、再インストール用のアプリは当PCに不適合でした。

質問者の質問

NECパソコンのプレインストールソフトのアンインスト―ルを行いましたが、再インストール用のアプリは当PCに不適合でした。NEC nへの問い合わせで
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: SmartVision
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NECの問い合わせで初期化をするようありましたので、実行しましたがアプリは消えてしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 出荷状態に戻るとの記載がありましたが駄目でした。windowsは最新にアップデートとされましたが、今まで使ったていたPhotosyop、Web4がCDからインストールできません。Noteのデーターが消えてしまいました。よろしくお願いします。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 20 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kuroman 返答済み 18 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

現状、スマートビジョンをインストールできませんか。

オペレーティングシステム についての関連する質問