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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Outlook16のメールが、前回同様開かなくなりました。再起動もためしましたが駄目でした。 アシスタント:

質問者の質問

outlook16のメールが、前回同様開かなくなりました。再起動もためしましたが駄目でした。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最初に書いた通り、再起動はしましたが駄目でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

内容を拝見しました。以下のうち、Outlookはどの状態でしょうか?

・アイコンをクリックしても反応がない

・アイコンをクリックすると、エラーが表示されて起動しない

(エラーの文面をお知らせください)

・起動はするが、エラーが表示されて受信トレイを開けない

(エラーの文面をお知らせください)

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;イコン自体が白くなっていて、アイコンをクリックしても反応がありませんでした。
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんばんは。申し訳ございませんが、本日はもう退勤させていただいております。

他の専門家が対応できるよう、こちらの質問をオープンの状態へと戻させていただきます。

新しい専門家より返信がありましたら、そのままやり取りを続けてください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  masatech 返答済み 10 日 前.

前任者に代わって対応いたします。

Excel/Wordは起動できますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;の件については、すでにリモートサポートを受けており解決しているのですが、なぜ何度も同じ状態になるのかわかれば理由が知りたいです。
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

そうだったのですね。

では、リモートサポートを受けた担当者に質問して頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

専門家:  kuroman 返答済み 9 日 前.

ジャストアンサー専門家です

リモートサポートで対応した専門家が現れませんので別の担当として当方が対応する事も可能ですがいかがでしょうか。

それとも当初担当した専門家を待ちますか?

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