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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 998
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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Account を回復したいのですが、password

ユーザー評価:

account を回復したいのですが、password *****。回復するために、支持されたことはほぼ全てトライしたと思いますが、最後に本人確認が取れません。もう1月以上、2,3日おきにやっているのですが、いつも同じところ=本人確認で頓挫します。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 開けなくて困って入るPCは、VAIOでWindows10です。因みに、今打っているPCはNECで、Windows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: account回復のためにtel番号を使うこともできるようですが、MSに登録してある番号がなんと固定電話のものでした。何の役にもたちません。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

大変お気の毒ですが、何度も試されて復旧しない場合は本人と認められないケースになります。

アカウントの回復が許可されなかった場合

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%85%83%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%81%8C%E8%A8%B1%E5%8F%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88-dc56c3e3-dff0-4ed5-8edb-60290eea6b53

新しくアカウントを作成していただくしか方法がございません。

このアカウントはOffice製品など登録してあるものでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;しいアカウントを作成するには、現行のアカウントが必要になります。

https://account.microsoft.com/

こちらから作成してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。やってみます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;指示の通りトライしましたが、今まで回復トライをやり過ぎているせいでしょう、明日またやり直して下さい、という表示が出ます。ここ1ヶ月ほど、この表示がよく出ます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23569;し忙しくなりました。
ご相談を打ち切らせていただきます。ありがとうございました。

承知いたしました。

コードは24時間以内で5回しか送れないので、回数をオーバーしてしまったのだと思います

24時間後に試していただくしかございません。

お困りのようでしたらまたご質問下さい。

質問者: 返答済み 9 日 前.
I can't and won’t use Windows any more.

サポートは不要ということでよろしいでしょうか?

今後本件に関してサポートが必要な場合は安心リモートサポートをお申し込み下さい。

サポートを終了いたします

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