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aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2617
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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先日パソコンを購入したのですが、その際、入力が完了したため、officeのプロダクトキーを誤って破棄してしまいました。

ユーザー評価:

先日パソコンを購入したのですが、その際、入力が完了したため、officeのプロダクトキーを誤って破棄してしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: レノボ82GV0023 です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まことに恐縮ではございますが、9月17日までにライセンスを取得してくださいとあるので、早急に対応していただければと思います。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

プロダクトキーの入力は一度でも完了されているのですね?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;いえ

一度でも認証が完了していると再認証は不要なはずですが。。。

25桁のキーを打ち込んで認証はされましたか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;そらく入力はできておりました。

一度安心リモートサポートの遠隔サポートで確認させていただきましょうか?

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いいたします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=edeac1d7-4e1a-42b4-aee0-89ce91486c3e

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほど、マイクロソフトに電話をいたしましたが、オンラインの受付であり、電話対応を行っておりませんでした。
オンラインの受付もメル対応ではなかったので、対応方法について教えていただけないでしょうか。

それではオンラインにて先ほどのプロダクトキー紛失のご相談をしてください。

こちらの問合せしかもう手段がないかと思われます。

一度安心リモートサポートの遠隔サポートで確認させていただきましょうか?

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