ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Plan-Bに今すぐ質問する
Plan-B
Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 228
経験:  精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
111635550
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
Plan-Bがオンラインで質問受付中

パソコン操作について教えて下さい

ユーザー評価:

パソコン操作について教えて下さい

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

具体的にどのような操作がわからないのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
65315;ドライブの容量を減らしたいです。
特に何も入れていないのにいっぱいです

申し訳ございません。ただいまリモートサポートが出来かねる状態でして、チャットでのご案内では困難でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくおねがいします

PCを起動するためだけでも多少の容量は使っている状況であります。

また、不要なアプリを削除する方法として、画面左下検索欄から コントロールパネル と入力し開き、プログラムのアンインストールから削除することもできます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;ういったことは既にしていますが、初期的に入っているシステムで115GBがいっぱいになっていて、これはおかしい状況ですか?

それは少し多い状態ではありますが、おかしいというのは一概にはお伝えできない状況ではあります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートは難しいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートできる方でお願いします!

サポート担当に変わりました。

リモートにて、確認可能です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします

下記をクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=225dea1e-4601-4ce8-90b9-503b7822421e

電話が通じません。

Plan-B, テクニカルエンジニア
満足したユーザー: 228
経験: 精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
Plan-Bをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26412;当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

サポート完了します。

オペレーティングシステム についての関連する質問