ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5684
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Auto

ユーザー評価:

auto lookを立ち上げると、「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」の知らせが7月後半より出始める。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: プロバイダーは以前よりniftyの為、主たるメールはニフティで、そこからauto lookにも受信できるようしているが、7月後半からは受信できなくなっている。対処法教えてください。因みに 先ほどの案内には、stmpとユーザー名とパスワードは記載されており、何が間違っているかわかりません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Googleで検索したが、よくわかりませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 前の様に、普通に受信できればと思っています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Niftyメールの設定値は以下のリンクの何れかとなります。

https://support.nifty.com/support/manual/mail/setvalue.htm

https://mail.nifty.com/cs/mail-faq/detail/200324000058/1.htm

現在の設定に問題が無いか一度ご確認ください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38914;いたメールリンクは、どのようにすれば確認できますか?

クリックして開けませんでしょうか。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;待ちしています

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3b66039e-1544-427f-b432-a47f8f6f1907

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問