ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3524
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10のディスクを紛失した アシスタント:

ユーザー評価:

ウィンドウズ10のディスクを紛失した
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ワードとオフィスのディスクを紛失してしまったようです。再購入しないと駄目ですか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Officeの製品名(例:Office2016)

質問者: 返答済み 1 月 前.
wkndows10 オフィスは忘れました

Officeを再インストールされたいのですよね?

いつ頃購入した製品化分かりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10が発売されたころです
質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;近ほとんど使用してなかったからわかりません

Officeが消えてしまったということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
28040;えたのでしょう ライセンスキーを入力してくださいと言ってきます

承知いたしました。

一度リモートサポートで拝見しますね。

masatechをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=67ebcb3c-93df-42f9-9f39-742965d2456b」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;フィスが消えた

はい。私が投稿した手順1~3を実施してください。

オペレーティングシステム についての関連する質問