ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4108
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

こちらの電話番号を121コンタクトセンターから教えてもらったのですが、予約すると担当者の方から直接電話があると聞いたので

ユーザー評価:

こちらの電話番号を121コンタクトセンターから教えてもらったのですが、予約すると担当者の方から直接電話があると聞いたのですが、先ほどこの欄のやり取りの中で進んでいると500円で一週間、その後、月4000円ということでしたが、解約の可能と。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です。直接解決策を聞きたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エクセル作業してたら画面が和文から英文に設定が変わってしまい元の和文に戻りません。

ジャストアンサー専門家です。

この事象はいつごろからのものでしょうか。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日、午前中からです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;応ネットで自分と同じ様な質問事項があったので、それを参考にしてやってみたのですが全然改善されませんでした。

リモートサポートの準備操作をしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da57acab-eaf1-4d2d-a5c5-6b7896e81559

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日の午前中からです。

リモートサポートのリクエストを頂いていますので

リモートサポートにて対応致します

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;れからネットで自分なりに色々と調べてました。
結果、同じ様な質問が有りましたので試みましたが何れも駄目でしたが、最終的に辿り着いたのがスタートメニューから「ストア」を検索してマイクロソフトを開いて更新を実行したら改善しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問