ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2607
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

おはようございます。outlookで送受信エラーが発生してメールの送受信ができません。申し訳ありませんが、対処方法をご教

ユーザー評価:

おはようございます。outlookで送受信エラーが発生してメールの送受信ができません。申し訳ありませんが、対処方法をご教授ください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前使用していたPCが、壊れましたので、PCを新しく購入しました。過去のメールが見たく、設定しましたが、一時は1か月前ぐらいのメールが見られましたがその後送受信できなくなりました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

aobazukuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;OSはWindows10です。
・Outolook2019
・muse.ocn.ne.jp
・送受信エラー エラーコードはわかりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
29305;にありません。

安心リモートサポートの前の確認なのですが、以下URLがご契約メールで間違いなければ、ログイン出来る事をご確認頂けますでしょうか?

https://mail.ocn.jp/

質問者: 返答済み 1 月 前.
38291;違いありません。

ログイン出来るかご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グインできることを確認しました。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c1c6784-8181-4d2a-bee0-8274dfb85416

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になっております。質問に対する回答は完了しております。素早い対応をして頂きました。その後問題なく使用しています。

ご連絡ありがとうございます。

今後システムから数回コマーシャルがあるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

煩わしくてすみません。

オペレーティングシステム についての関連する質問