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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4098
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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Zoomでスピーカー発見失敗となってしまって音が聞こえません。 アシスタント:

ユーザー評価:

zoomでスピーカー発見失敗となってしまって音が聞こえません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: スピーカー発見失敗スピーカーが正しく接続されているか確認してください。と表示がでます。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: はい、再インストールをしてみましたがダメでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、それ以外は大丈夫です

お問い合わせありがとうございます。

音量アイコン自体に、赤い×がついていないでしょうか?

Zoomだけでなく、動画など他のサウンドも出ない、ということはありますでしょうか?

お問い合わせありがとうございます。

音量アイコン自体に、赤い×がついていないでしょうか?

Zoomだけでなく、動画など他のサウンドも出ない、ということはありますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
36933;くなりまして申し訳ございません。
動画や他の音は聞こえます。zoomだけ聞こえません。

ご連絡ありがとうございます。

遠隔リモートで対応させていただくことは、可能でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a9553cb-b85b-4956-8993-88f903fe23d6

少々お待ちください。

別対応が入りまして、もう少々お待ちください。

遅くなり申し訳ございません。

これから、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します。

スピーカーは、PC内蔵でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20869;臓だと思います

音声は聞こえますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
32862;こえています

ありがとうございます。

PCが、マイクを認識していないです。

サウンドドライバーを、再インストールしますので、

PCを再起動します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

再起動ご、リモートは、自動で接続されます。

現状、不明です。

復元ポイントで、正常時にまで戻すことは可能でしょうでしょうか?

復元ポイントがあればですが。。

復元ポイントはWindowsの回復ツールの一つです。

ただ、

8月3日以前に復元ポイントがあればです・・・

復元ポイントのその日から、今に至るデータは消えてしまします。

いかがでしょうか?

現状、原因が分かりません。

申し訳ございません。

原因がふめいでして・・・・

では、今夜20:00に再対応させていただきます。

ご連絡させていただきますので。

リモート切断いたします。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92a046a6-5304-495b-89f8-550608d71732

接続確認しました。

復元ポイントが、8月1日にありました。

その時点に戻してもよろしいでしょうか?

その日以降の、データは消えます

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;ータが消えてしまうとこまるので保存できないでしょうか

では、お待ちしておりますので、データの保存をお願い出来ますでしょうか?

20:30ごろ開始でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20840;てのデータが消えてしまいますか

いえ。

8月1日~現在までのデータが消えます。

8月1日以前は残りますので・・。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;ータというのはzoomに関してのデータということでしょうか?

ちなみに、Zoomが正常だったのはいつだったでしょうか?

8月1日でしょうか?

いえ。

すべてです。

メールも、ドキュメントも、すべてになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65304;月2日までは使えました

ですので、消えてお困りになる、データはいまのうちに保存していただけますと、

問題を回避できます。。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;しこまりました。保存はどういう方法が良いのでしょうか?

別のUSBメモリなど、別ストレージです。

クラウドでも、大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;しこまりました。少しお時間ください。20:30~でお願いできますか?

過ぎても大丈夫です。

あわてず、ゆっくりで大丈夫です。

いつもでも大丈夫

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。終わりましたらご連絡致します

大丈夫です。

このまま、待機していますので。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変お待たせしました。保存しました。宜しくお願い致します。

お手数をおかけしまっした。

では、

Zoomが正常だったのはいつだった、

8月1日にまで、PCを戻します。

完了しましたら、Zoomをご確認頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12363;しこまりました。宜しくお願い致します。

3時間ほどかかります。

このまま、お待ち頂けますでしょうか?

リモートは、切断されました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24489;元しましてzoomを起動しましたら、スピーカーから音が聞こえるようになりましたが、zoom更新したらまた聞こえなくなりました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;とchromeが開けなくなったのですが、関連あるのでしょうか
質問者: 返答済み 1 月 前.
chromeは直りました。

ご連絡ありがとうございます。

Zoomを更新すると、ダメなのですね。。。

恐らく、Zoomの更新プログラムの問題です。。。

現状、そこまでのデータはないので。。。

Zoomのに関して下記にお電話くださいますでしょうか。

マイクロソフト Answer Deskで対応します。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

電話番号:03-4332-5458(有料)

受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)

休業日:祝日、年末年始

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。明日連絡してみます。

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