ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4083
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Pinの番号が分からないので、パソコンが開かない アシスタント:

ユーザー評価:

Pinの番号が分からないので、パソコンが開かない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PF0KPSJS
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は何回もしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 始めに、パスワードを入れても、何回かに一回違いますと出できましたが、起動しました。それを続けていたら、何回も跳ねられて、pinを入れるように電話番号下二桁がでできて、そこに番号が入れられているようなのですが、家電なのでpinがわかりません

お問い合わせありがとうございます。

PINをお忘れになられたでしょうか?

パスワードは設定されていませんでしょうか?

通常mPINとパスワード、2つ設定できますので。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりません

では、

Windowsのサインインの、入力窓の下に、PIN・「パスワードを忘れたとき」の表示は出てきますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れが、電話番号の下二桁我慢出たので、家電番号です。そこに、pin
質問者: 返答済み 1 月 前.
26263;証番号が送られて来るのでしょうが、家電なので分からりません。

なるほど。

家の番号を設定されているのですね。

※家の電話番号は、設定してはいけません。

再認証用の、電話番号ですので、携帯電話でないと使えませんので。

この場合、

ここでは、パスワードの解除あできませんので、別の電話サポートをご案内ますが、

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願いします

お手数をおかけしますが、下記になります。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

電話番号:03-4332-5458(有料)

受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)

休業日:祝日、年末年始

ご不便おかけし、申し訳ございません。

どうぞ、電話認証にて、お願いできますでしょうか?

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

いかがでしょうか?

見てくださっていますでしょうか?

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26222;通
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問です
電話をかけている時に、シリアル番号を入れてくださいと、出ました。アルファベットをどうしていれるのですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問