ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1471
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

遠隔操作で対処できますか・ 料金どれ位 アシスタント:

ユーザー評価:

遠隔操作で対処できますか・ 料金どれ位
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 動作が遅く作業にならなく困っています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: NEC
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再起動してもダメです

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらですが、原因にもよりますが、改善できる可能性はあるかと思います。

ただ「重い」がどの程度かわかりませんので、遠隔操作が円滑に行えない可能性もあることは予めご承知ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔操作でお願いします

承知致しました。

それでは質問者様の方からプレミアムサポートのリクエストをお願い致します。

nishimura-ilsをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをトラブルが発生しているPCでクリックしてアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e86670d7-5905-4db7-95bc-b433f907c02e

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。

④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

※この案内は15分間有効です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;れ位時間かかりますか 料金は携帯で承諾しました

こちらは質問者様のご操作をお待ちしておりますが、お送りした作業は行っていただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

それでは再度になりますが、問題の起きているパソコンにて以下の操作をお願い致します。

※こちらを行っていただかないと遠隔操作が開始できません

①以下のURLをトラブルが発生しているパソコンでクリックしてアクセスしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e86670d7-5905-4db7-95bc-b433f907c02e

②表示された画面で「同意する」をクリック。
③画面下部の「実行」ボタンをクリック。

④画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。

⑤実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

※この案内は15分間有効です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12392;いあわせ 評価
方法わかりません

評価の案内は自動で送られているものなので無視してください。

※リモートサポートをご依頼いただいた時点で評価は不要なためです。

尚、遠隔操作のための作業の方ですが如何でしょうか?

もう少ししてしまうと私のほうが待ち受け可能な時間を過ぎてしまうのですが・・。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25805;作お願いします 当方でやることありますか・・・・

説明させていただいた操作を行って頂く必要があります。

勝手にこちらから接続はできませんので。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;のような 操作
再度お願いします

問題の起きているパソコンにて以下の操作をお願い致します。

※こちらを行っていただかないと遠隔操作が開始できません

①以下のリンクをトラブルが発生しているパソコンでクリックしてアクセスしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e86670d7-5905-4db7-95bc-b433f907c02e

②表示された画面で「同意する」をクリック。
③画面下部の「実行」ボタンをクリック。

④画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。

⑤実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

※この案内は15分間有効です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21516;意しました 指示待ちます

そのままお待ちいただくと「実行」か「保存」かを選択する表示が画面下部に出るはずなのでお待ちいただき、「実行」をクリックしてください。

※環境によってはお時間がかかることがあります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ 「実行」出ません
長いとき どれ位要しますか?

そちらは環境によるため、長いと相当長くなる可能性もあります。

只今は遠隔操作用のソフトをダウンロードいただいている最中で、ダウンロードが完了しないと「実行」ができません。

なので通信が遅かったり、パソコンの処理が重いとのことなのでその影響で、ダウンロードのスピードが出ないと完了するまでに時間がかかってしまいます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12375;ばらく 席外します 30分位 お願いします

承知致しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問