ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4106
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

言語バーがでません。設定からのキーボード設定や、Textserviceなどの確認もしましたが、出ません。何故でしょうか?

ユーザー評価:

言語バーがでません。設定からのキーボード設定や、Textserviceなどの確認もしましたが、出ません。何故でしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovoデスクトップ windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットで調べた確認や設定は一通りやりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。言語設定や、コンパネからの地域設定もしました。地域と日付に言語設定が出ていません。

お問い合わせありがとうございます。

設定→ 個人設定→ タスクバー にて、

「タスクバーに表示するアイコンを選択します」の部分から、カスタマイズできますがいかがでしょうか?

いかがでしょうか?

※遠隔リモートで対応も可能です。どうぞ、ご一考くださいませ。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の中に言語バーは入っていません

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=68e87b98-081d-45b6-9d1c-2847d84f0fbd

お調べしますので、少々お待ちください。

PCの設定自体に、問題はありません。

しかし、

憂慮すべき原因があり、これが問題の根本原因だと思います。

Windowsのバージョンが、1909で、かなり古いです。

3年前のまま、更新されていません。

これから、更新を始めますが、もう、更新できな場合、PCの買い替えになります。

更新して、どうかに?になりますが、始めてよろしいでしょうか?

8時間ほどかかります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のままにしておいてください。データのバックアップ等がありまから。自分でやる場合、更新ダウンロードでいいのですよね?

このままで、よろしいでしょうか?

いえ・・・

それではうまくいきません。

ツールをさし上げましょうか?

非売品です

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

下記に鳴ります。

PCにダウンロードし、ファイルを開いてお進みください

ツールを今すぐダウンロード

最新にアップできれば、言語バーも回復します

しかし、

Windows11がリリースされることになったいま、もうギリギリで、更新できないかもしれません。

その場合は、残念ですが、ご了承くださいませ。

では、あとはお任せしてよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました
ありがとうございました。

では、リモート切断いたします。

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問