ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4082
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Edgeの設定画面を開きたい アシスタント:

ユーザー評価:

Edgeの設定画面を開きたい
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 追跡防止の設定を確認&設定しようと思います
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初めてですので 教えてください
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありませんが お伝えすべき必要な情報がありますか?

お問い合わせありがとうございます。

下記にご案内いたします。

1,「Microsoft Edge」を起動します。

2,「・・・」(設定など)をクリックし、表示されるメニューから「設定」をクリックします。

3,「設定」が表示されますので
「プラバシー、検索、サービス」をクリックします。

4,「追跡防止」にあるスイッチをクリックし、オン(青)、またはオフ(白)にします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;きそうです。今までの設定は どのような設定だったのでしょうか?

デフォルトでは、追跡防止は、オンに鳴っています。

オンで問題ないと思いますが、いかがでしょうか?

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し 詳しく教えて下さい

大丈夫ですよ。

他に、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;期設定がどうなっているのか わからなくなっていたので 設定 変更に一抹の不安をもちながら 変更は出来ました
有難うございます

大丈夫でしょうか?

また、何かありましたらご連絡ください。

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりやすかったです

5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をお願いいたします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26222;通レベルです

ルールになっております。

評価をいただけない場合、今後お受けすることはありません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯の文字が非常にちいさくて 解読出来ません
これ以上の問いかけは止めて下さい

5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をお願いいたします。

評価無い場合、今後のご利用はできません。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をお願いいたします。

評価無い場合、今後のご利用はできません。

オペレーティングシステム についての関連する質問