ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9262
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

先ほどまでアドバイスを頂いた者ですが、確認していましたアマゾンカスタマーサービスから確認作業の通知がきましたが、申し上げ

ユーザー評価:

先ほどまでアドバイスを頂いた者ですが、確認していましたアマゾンカスタマーサービスから確認作業の通知がきましたが、申し上げたように初心者ですので難しいです。再度リモートで開通をお願いしたいです。すみませんが宜しくお願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

16時以降でしたらリモートでの対応ができそうですがいかがですか?

19時以降でも構いません。ご確認ください。

tsufuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
16時以降でよろしければリモートでお願いします。

かしこまりました。今のところ16時50分までは先の予約で埋まっておりますので、17時前くらいに再度ご連絡しますね。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65297;7時過ぎていますが、どのような状態でしょうか?

大変恐れ入りますが、前のお客様の対応がまだ終わらない状態でございます。

お待たせしてしまって申し訳ないのですが、21時以降でお時間頂くことはできないでしょうか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;1時は約束した時間ではないし、会社で他の方はどうなのでしょうか?最初にお世話になった方は?
質問者: 返答済み 1 月 前.
Customer#27096;、21時以降でお願いします。なるべく21時頃でよろしくお願いします。

かしこまりました。時間の調整を行いましたので20時以降でも対応可能です。ご返答いただき次第お繋ぎするようにいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。いまパソコンの前に来ましたよろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e9001e28-bddc-47c2-abef-9e56f7be7c2e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

オペレーティングシステム についての関連する質問