ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4080
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

昨日から教えていただいているのですがPCとプリンターがつなげません。

ユーザー評価:

昨日から教えていただいているのですがPCとプリンターがつなげません。

お問い合わせありがとうございます。

お使いのプリンターのをお教え下さいますでしょうか?

※作業が多岐に渡りますので、遠隔リモートでの対応をお勧めいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔リモートを昨日お願いしました
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日個人連絡先を送りました

下記のやり取りですね。

https://professional.justanswer.com/chat/index/c4f7b77*****************d19c1d79#re.v/6463,7364,7213,7445/

その、やり取りを、下記のお問い合わせフォームより、キャンセルされ、リモート料金を返金されてください。

担当からの折り返しをお待ちください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

そのあと、ここで再度遠隔リモートで対応せていただきます。

お願い出来ますでしょうか?

お願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします。

では、画面上安心リモートをおねがいできますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いするのですがキャンセル操作を先にするのですね

私は、どちらでも大丈夫です。

でも、

前のやり取りは、返金はされた方が良いと思いまして。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。キャンセルの方法が分かりません

下記のお問い合わせフォームより、キャンセルされ、リモート料金を返金されてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

担当からの折り返しをお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
65305;日のリモート料金を電話にて返金いただきました。改めて申し込みますが今日明日が時間がありません。明後日以降でも今申し込みしておけますか

大丈夫です。

お受付して、明後日ですね。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。よろしくお願いいたします。年のため「安心サポート」からの申し込みは必要ですか必要ですか

はい。

ここでの、あんしんリモートになりますので。。。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;は明後日のサポートの時間は決まっていますか

では、

あさってに、作業ですね。

ご都合の良いお時間はありますでしょうか?

あさっては、午後15:00~21:30以外であれば、可能です。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;は午前10時でお願いいたします。

承知いたしました。

8月12日(木)10時ですね。

時間になりましたら、リモートのためのリンクをお送りいたしますので。

では、

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うぞよろしくお願いいたします。

承知いたしました。

8月12日(木)10時、どうぞよろしくお願いいたします。

リモートがキャンセルされましたね。

どうされましたでしょうか?

現状、キャンセルされましたので、あさっては、もう不要ですね?

リモートがキャンセルされましたね。

どうされましたでしょうか?

現状、キャンセルされましたので、あさっては、キャンセルになります。

リモートがキャンセルされましたね。

どうされましたでしょうか?

現状、キャンセルされましたので、あさっては、キャンセルになります。

すでに、返金もされています。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ャンセルはしておりません。原因がわかりません。木曜お願いした後操作はしておりません

すでに、返金されています。

すでに返金された投稿に関して、対応ができず、申し訳ないのですが、

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、再度、下記のお問い合わせフォームより現状のご確認をお願いいたします。

担当からの折り返しをお待ちください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

返金されていますので、返金のが確認していただけましたら

再度、別投稿でお受けさせていただきますので。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21462;消の確認ができました。よ予定通り12日10時にサポートをお願いしたいのですが大丈夫ですか?

申し訳ございません。

では、

再度新たに、ご質問を投稿し直して頂けますでしょうか?

当方を示して、投稿し直して頂けますでしょうか?

そして、再度、あんしんリモートからお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました。明日以降操作いたします

申し訳ございません。

オペレーティングシステム についての関連する質問