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aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2648
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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Windowp10のバージョンアップ中です。エクスプローラからセットアップを見つけました。全て展開しました。それから操作

ユーザー評価:

windowp10のバージョンアップ中です。エクスプローラからセットアップを見つけました。全て展開しました。それから操作が分かりません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

バージョンアップとはアップグレードの事を指していますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです。

ご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
NEC PC-NS150AAW
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートを申しこみましたが・・・・!何度も聞いてくるのですか?

そちらのパソコンでWindows10にアップグレードされるのは初めてですか?

それともともとのWindowsのバージョンをご教示ねがいます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windouws 7か8か覚えていません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;前Windows10 にバージョンアップしたと思います。

一度安心リモートサポートの遠隔サポートで確認させていただきましょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。お願いします。

それではテロップに表示されている安心リモートサポートのお申込みを実施してください。

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安心リモートサポートの前の確認なのですが、

機種によっては最新のWindos10へアップグレードしても特定の機能が使えなくなったりする場合があり、最悪はアップグレードできずシステムリカバリーが必要になる場合がありますがそれでも構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20181;方ありません。宜しくお願いします。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3d0a36e0-84a4-4a82-b841-15a29be72e74

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3d0a36e0-84a4-4a82-b841-15a29be72e74

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

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