ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4018
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Windows 10 のアップグレード中です。ts snd

ユーザー評価:

Windows 10 のアップグレード中です。ts snd 008,ziをダウンロードしました。インストール手順でsetup またはsetup,exeを探しています。どこを操作したらよいですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: まだ、そんな段階ではありません。

ご質問ありがとうございます。Windows 10自体のアップグレードをしているのでしょうか。

ts snd 008.zip については、スタートボタンを右クリックして、エクスプローラーを出して、「ダウンロード」のところにあると思います。これをダブルクリックすると、中にsetupがあるのではないかと思います。

※安心リモートサポートや電話でのやり取りはシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12475;ットアップが見つかりました。圧縮ホルダを展開しました。再起動してバージョンアップの確認をしました。しかし、バージョン記載が「6.0.1.7503」になっていませんでした。私のは「6.0.1.7599」で変化なしです。バージョンアップできていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔で操作ができるんですね。宜しくお願い致します。

今回は、何のバージョンアップをしようとしていますか?

申し訳ございません。当方は本日リモートサポートをご提供できませんので他の専門家に任せることとします。

遠隔リモートで対応可能です。

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompany, システムエンジニア
満足したユーザー: 4018
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d185459c-e69b-4346-9f46-62d97ff44e53

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンを開いたままにしておくのですか?

問題のPCにて、さきほどのリンクをお開きくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マホに連絡がきています。今、パソコンを開きました。

ありがとうございます。

PCにて、このやり取りをお願い出来ますでしょうか?

PCにて、このやり取りをお願い出来ますでしょうか?

PCにて、下記にサインインし、質問履歴から、このやり取りにお入りくださいますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/

オペレーティングシステム についての関連する質問