ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3566
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Word、Outlookが立ち上がりません アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?

ユーザー評価:

Word、Outlookが立ち上がりません
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: どうやるのですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 取り敢えず使えるようにしてください

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

masatechをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
1 windows10 22019 2021.1月に購入

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c4c02b73-cf9e-4874-9ddc-df27856af933」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の後にマウスが動かないトラブルがあり、NTTサポートでそれが解決したらWord、Outlookも起動できました。今回は解決しましたので、支払いもここまでで止めさせてください。退会のページは別のところでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問