ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3418
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Outolookが起動しなくなりました。以前は電話で解決しましたが、ダメだそうで困っています。 アシスタント:

質問者の質問

outolookが起動しなくなりました。以前は電話で解決しましたが、ダメだそうで困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通ah54/e windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしましたし、JCOMにも相談しましたが、msさんに聞いてくれとのことでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なぜそうなるのか、今後、注意をすべきことは何かをお聞きしたです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12509;ップアップ メニューの [アプリと機能] が出てこないのですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
35519;べているうちに、outolookのサポートは終了とありましたが、どのようにしたらいいですか。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下のサイトに記載の方法でOfficeのオンライン修復を行ってみてください。
https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内いたします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、重複のご質問は利用規約違反になりますので、お控えいただきまして、

まずは上記の方法をお試しください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の方法では先に行けなかったのですが。また、同じ結果になります。
専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

承知いたしました。

そうしましたら、Officeの再インストールが必要になりますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

恐れ入りますが、重複のご質問は利用規約違反になりますので、お控えいただきまして、

まずは上記の方法をお試しください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 1 月 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問