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aobazuku
aobazuku, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2646
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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PCが動きません。操作出来るのはインターネットだけです。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCが動きません。操作出来るのはインターネットだけです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 表示されていません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ためしましたが同じです。ひだりしたの窓か
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 左下の窓をそうさできません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 1 月 前.
12454;インドウズ7
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンか操作出来ない。ウインドウズのマークも出ていない。

確認しますので少々お待ち頂けますでしょうか?

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パソコンの電源をお切り頂いてから以下を実施ください。

  1. PCの電源が入っている場合は、電源を切ります。
  2. PCの電源を入れ、すぐにキーボードの[F8]キーを何度も押します。 ...
  3. [詳細ブート オプション]画面が表示されるので、矢印キーを使用して[セーフ モード]を選択し、[Enter]キーを押します。

こちらで起動後に動作確認してください。

OKでしたら再起動してください。

パソコンの電源をお切り頂いてから以下を実施ください。

  1. PCの電源が入っている場合は、電源を切ります。
  2. PCの電源を入れ、すぐにキーボードの[F8]キーを何度も押します。 ...
  3. [詳細ブート オプション]画面が表示されるので、矢印キーを使用して[セーフ モード]を選択し、[Enter]キーを押します。

こちらで起動後に動作確認してください。

OKでしたら再起動してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;も変わりません
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;も変わりません。

確認しますので少々お待ち頂けますでしょうか

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートでお願いします‍♀️⤵️

問題のパソコンはマウスやキーボード操作などはできる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;ウス、キーボードの操作は出来ます。

了解しました。

それではすみませんが13時半以降になりますが安心リモートのご案内でも構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートをお願いします‍♀️⤵️

かしこまりました。それでは13時半にこちらで安心リモートサポートのご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

お待たせしてすみませんでした

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45d8298e-931e-414d-8c15-680fcc0ecc72

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートか開始されません。

どの手順でお詰まりですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
24038;下の窓からも入れません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートが開始されません。

どの手順でお詰まりですか?

教えてください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;ぜリモートが開始されないのでか?

ではダウンロードされたファイル名を教えてください

質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;くリモートを開始して下さい。

すみませんが、30分以上お客様からご接続がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;ぜリモートが開始されないのでか?

ではダウンロードされたファイル名を教えてください

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