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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4106
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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Win10エラーコード 0x80242016 にてアップグレードができなくて困っています。

ユーザー評価:

win10エラーコード0x80242016 にてアップグレードができなくて困っています。

お問い合わせありがとうございます。

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?

最新は、「21H1」です。

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?

設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
1909

1909ですね??

かなり古いです。

Windows10は

年2回の大型アップデートをします。

1709→ 1803→ 1809→ 1903→ 1909→ 2004→ 20H1→ 21H1(最新)

お使いの、PCは、「1909」でかなり古いです。

各バージョンには、更新期間が設定されていまして、各1年9か月以内に更新しないといけません。

現状、かなり厳しいですが、対応させていただきます。

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では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6153d374-7bd9-4bae-837d-bfb01a0b1ff5

接続確認しました。

お借りいたします。

更新できるかどうかは、実機の状態によります。

更新できる場合、8時間前後かかります。

更新できな場合は、1時間ほどで、再起動され、1909のままです。

最初の1時間ほど不安定ですので、このまま、1時間ほど、リモートのままでも

よろしいでしょうか?

あとは、特段操作はひつようありませんので、あすの朝にご確認いただければと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

安定して更新が進んでいます、。

このまま、明日まで放置でお願いいたします。

リモートは、ここでいったん切らせていただきます。

よろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールが失敗しています、追加サービスをうけても満足保証範囲ですか?

やはり、お使いの実機ではすでにダメだったのですね。

残念です・・・

本件リモートを使用され、結果は実機の問題ですので、申し訳ございませんが、

返金はできません。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールが失敗しています、追加サービスをうけても満足保証範囲(¥3180円)ですか?

3180円になります。

ご了承ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加サービスの提案を受け入れられました(リモートサポート)とありますが、満足保証範囲内(\3180)で可能とのことですか?

そうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28288;足保証範囲内(\3180円)で可能とのことですので、リモートサポート実行を引き続き実施願います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加料金なしでの理解しています、よろしくお願いいたします。

大丈夫です。

12:30からでもよろしいでしょうか?

遠隔リモートで対応しますので。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4ad3b295-a327-4291-b2dc-6abdf3245a05

お待ちしていますが、状況はいかがでしょうか?

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