ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

システムの復元に失敗し動作不良を起こしています。 アシスタント:

質問者の質問

システムの復元に失敗し動作不良を起こしています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: マウスコンピューターです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 復元操作を2度、再起動を5回以上行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初めにアドビの拡張機能をクリックしたことにより日本郵便の印刷機能が使用できなくなったことから8/3時点に復元操作を行いましたが、ウイルスソフトの影響からか、復元できなかった為、ウイルスソフトの機能をオフにして再度復元操作を行いましたが、やはりふくげんできませんでした。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 月 前.

ジャストアンサー専門家です。

システムの復元操作に失敗してしまうと中途半端にシステムが書き換わっているので不具合が起きやすいです。

windowsの修復インストールを行うのが良いかと思いますがこれでも直らない可能性があります。

最終的にはシステムを入れなおすことも検討しないといけません、

オペレーティングシステム についての関連する質問