ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポートKeiに今すぐ質問する
ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITサポートKeiがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのパスワードの変更〈更新〉が必要らしく・・・NECのPC相談に電話したら0120-54-2244紹介、ak

質問者の質問

マイクロソフトのパスワードの変更〈更新〉が必要らしく・・・NECのPC相談に電話したら0120-54-2244紹介、aka.ms/smcaで、とアナウンス。マイクロソフトのパスワード変更の手順を教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 多分昨日です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メール設定に苦労し、何とかつながったか?!と思ったのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCを買って、自分で初めて設定にチャレンジ。ごちゃごちゃいじってしまいました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

.

フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

.

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

.

本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

.

◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

.

質問の内容を確認させていただきました。
確認させていただきたいのですが、マイクロソフトのパスワードの変更とはMicroSoftアカウントのパスワード変更の事となりますでしょうか。

↓マイクロソフトアカウントのパスワード変更の場合は以下の手順となります

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-fdde885b-86da-2965-69fd-4871309ef1f1

オペレーティングシステム についての関連する質問