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tsufu
tsufu, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9371
経験:  IT関連管理
104620443
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プリンタ-で印刷が出来ません。自宅のPC内のハ-ドディスクが壊れて交換修理後に再セットアップを行いました。その際に使用し

ユーザー評価:

プリンタ-で印刷が出来ません。自宅のPC内のハ-ドディスクが壊れて交換修理後に再セットアップを行いました。その際に使用しているプリンタ-機種のドライブもダウンロードしました。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: NECのLAVIEデスクトップDA970HABです。OSはWindoz10です。ポートは双方向にしてありますが、エラ-メッセ-ジは通信出来ませんの表示です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: PCとプリンタ-との接続コードを購入して試しましたがダメでした。プリンタ-はキャノンで、該当機種のプリンタ-ドライブが数種類あるので、全て再インスト-ルし直しましたがダメでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC側のUSB端子も接続替えしてもダメでした。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンとプリンターを共有する設定になっていないからではないかと思いますので、下記を確認ください。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl2040&faqid=faq00012178_000

tsufuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
HL2040の通りに試したが解決しなかった。PC側のファイヤ-フオ-ルが悪さしてないか、外して試したがダメ
だった。他に考えられる事があれば教えてください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
PCのウィルスバスタ-が期限切れであったので、このプリンタ-トラブル期間はMicrosoft
のウィルスバスタ-が効いていたはずだと思う。
質問者: 返答済み 1 月 前.
35330;正します。Microsoftのファイヤ-フォールででした。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21360;刷出来ないプリンタ-はキャノン
ピクサスPRO9000で現在は製造中止になってます。

本日午後以降にリモートでの対応は可能ですがいかがでしょうか?

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