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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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7/7にトータルプロダクションを購入し、インストールしました。その後再々同製品の購入を勧める

質問者の質問

7/7にトータルプロダクションを購入し、インストールしました。その後再々同製品の購入を勧める
メッセージがくりかえされるため、7/9にリモートサービスを受け今日に至っています。
しかし、その後も同製品の購入勧誘メッセージやウイルス感染の警告メッセージが続きます。
7/7のリモートサポートは何だったのでしょうか
対応の仕方を教えてください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  masatech 返答済み 1 月 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

それはサポート詐欺の広告だと思います。

右下の通知で頻繁に警告のようなものが出てくる状態でしょうか?

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